333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

献血推進運動:目標達成!皆様の善意に感謝!!

7月22日(火)ベイシア佐倉店の駐車場をお借りして『献血』へのご協力を呼びかけました。

目標:採血人数60名、採血量18,000mlでスタートしました。

結果:採血人数58名(受付数68名)、採血量17,600mlでした。

職場のお仲間、地域への働き掛け、お取引先、友人、自ら・・・。と、全員が最善努力をした結果です。

目標には少~し届きませんでしたが、ほぼ達成することができました。

「ライオンズクラブ」は結果は勿論大切ですが、奉仕の心の熱さとそのプロセスも大切だと思います。

午前中の参加申し込8名、午後には10名(内1日通し7名)の会員が汗をかきました。

IT委員長のL橋岡は撮影ばかりで中々写真には登場しませんので、2枚パチリ。ご一緒の佐倉市議会の同僚には、青色回転灯の車で駆け付けて献血にご協力いただきました。

「佐倉むらさきLC」の絆は深く強く楽しくなっていると私は思います。

本当にお疲れ様でした!

 

 

2006年 新広島放送で放映。

皆さんの善意で献血された血液を輸血されると「アンパンマンのエキスをもらたよ!これで元気になれるね!」と最後まで病気と闘い続けた4歳の男の子の物語です。