333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

佐倉なでしこ女子野球クラブに応援横断幕をプレゼント


9月21日18時から、岩名長嶋茂雄記念野球場にて「大和田スカーレットチーム」と対戦。
(写真掲載順に説明)夕焼けが綺麗になった頃、試合前にバナナでエネルギー補給後、円陣を組み気合を入れ集中。試合前に当クラブが寄贈した「横断幕」の贈呈式を行って下さいました。(雨天の際も大丈夫のビニール加工をしてある立派な物に仕上がっていました)両チームの挨拶後、監督チームメンバーの紹介は元気にハイタッチ。
両チーム挨拶後、井野口会長がコーチから特訓を受けた後、始球式に臨みました。大成功!白球が見えます。
観覧席も父母や友人、関係者の応援団でいっぱい!
結果は9-5で「佐倉なでしこ女子野球クラブ」の勝利★!
オメデトウ!!!
相手の「大和田スカーレット」は良い選手ばかりの強豪でした。
試合中に、早速「団旗」と「横断幕」をフェンスに掲げて下さいました。
気候も良くお天気にも恵まれ、両チームから元気とエネルギーを頂けた、秋の宵の楽しいひと時でした。有難うございました。

三浦利次代

 

応援に駆け付けて下さったむらさきLの皆様ありがとうございました。団旗に応援されてプレーしているなでしこ少女たちの活躍がヨーク伝わってきます。

三橋由美

 

 さわやかな秋の夜、なでしこの活躍を応援出来るむらさきライオンズは幸せですね。会長始め応援参加お疲れ様でした。            橋岡協美

 

 なでしこさんが咲き誇りました❀!!とても成長した勇姿は、可愛らしく頼もしく輝いていました。むらさきメンバーが愛を込めた横断幕贈呈の日の快勝は、なにより嬉しいことでした。心が通じたのですね。とても素晴らしい試合で両チームに拍手です。                         会長 井野口綾子


*試合経過はこちらでご覧ください。