333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

薬物乱用防止教室:王子台小学校で開催

  第2回薬物乱用防止教室 1月22日 王子台小学校

 ちゃんねる よっかいち ダメ。ゼッタイ。〜薬物乱用防止キャンペーン〜

 【平成26年12月11日〜20日放送】



 1月22日,王子台小学校6年生79名対象の薬物乱用防止教室を開催しました。

 L井野口会長挨拶に始まり「ダメ!ゼッタイ」と「たばこの害」のDVD映写。寸が喜は,L吉田,L三浦,L宍倉,L三橋,L橋岡が加わり危険ドラッグを「ダメ!ゼッタイ!」で断る勇気を伝えました。

 市民教育委員会の宍倉委員長,村山委員,吉田委員の皆様が万全の準備をして頂きありがとうございました。

 王子台小学校の生徒さんは先生のご指導が良くごあいさつもしっかりされて礼儀正しい中での「薬物乱用防止教室』心地よい一時でした。

 L吉田の「自分をチョット可愛いと思っている女の子」大きなリボンが可愛かったです。警察官役のL三橋は,佐倉中央LCさんからお借りした警察官の帽子がお似合いでした。

 今日は,少数精鋭?の「むらさき劇団」1人二役を演じて達成感いっぱい。明日は「5クラブ合同例会&新年会」での寸劇,がんばりましょう!

 

 お疲れ様でした。今回はスタッフの参加が少なくて、市民教育委員会L宍倉委員長にはご苦労をお掛けしましたが、皆さんがきちんと進行されたのは流石でした。有難うございました。 【会長 井野口綾子】