333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

薬物乱用教室:ダメ!ゼッタイ!寺崎小学校で開催

 1月30日(金),今年度2校目となるの寺崎小学校6年生を対象に「薬物乱用防止教室」を開催しました。

 参加した子供達は「危険ドラック」や「タバコ」の害や危険について「ダメ、ゼッタイ」の合言葉と共にしっかりと心に落とし込んでくれたことと思います。参加メンバーの充実感いっぱいの笑顔に注目!


 社会貢献素晴らしいです。早く元気になって私も参加します。【寺田光子】 

 皆さん、寒い雨の中早朝よりお疲れ様でした。現在、危険ドラッグの影響は大きな社会問題となっています。既に小学生までもが被害にあう痛ましい事故が起きています。私たちの活動はささやかですが意義は大きいと思います。これからも子供たちの健やかな成長を願って継続して参りましょう! 【会長 井野口綾子】



 関西学院大学 総部放送局制作 薬物乱用防止CM