333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

ライオンズの絆を強めよう

 3月30日,佐倉むらさきライオンズクラブの設立を実現して下さいましたL塚田雅二地区名誉顧問からご提案を頂き「ライオンズの絆を深めよう」を目的に、3クラブ合同の交流昼食会が開催されました。

 当会からはゲストの方を含め15名が参加しました。ご多忙の中を清水英徳国際理事も駆けつけて下さり、世界に繋がるライオンズであることを実感させて下さいました。先輩Lのお話も聞かせていただき意識が高まりました。他クラブとの交流は、とても楽しく勉強になります。お二人からは入会の希望も頂き,ゲストの方からも入会していただけるのではとお話をいただきました。期待しています。またL塚田名誉顧問からのワインのプレゼントは、大半をむらさきチームが獲得し、思わぬところで女性の強さを発揮しました。みなさんお疲れ様でした。そしてL三浦幹事ありがとうございました。

 ゲストの皆様も楽しかったとのご連絡がありました。佐倉地区のLCの皆様との距離がどんどん近ずいている気がしました。L夏海から、八街グリーンLCさんの件で、八街LCさんの会員増強に協力をして頂きたいとの要請がありました。近くにLCに関心がおありのお知り合いがありましたら情報を差し上げましょう。