333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

第2回婚活パーティー,2組のカップル誕生!

第2回婚活パーティー 佐倉むらさきLCスタッフ

 4月26日,ウィシュトンホテルユーカリで開催。今回は2組のカップルが誕生されました。L橋岡、IT委員長のお役目に徹して、いつもUPをして頂き有難うございます。参加者のお顔が写らない様に、でも会場の雰囲気が伝わる様にとのアングルで、素晴らしい「佐倉むらさきLC」の歴史を綴って頂き感謝です。只、残念なのは、仕事で早くお帰りになったL金子と撮って下さったL橋岡が集合写真に写っていない事です。5月に入会のお二人も活き活きと奉仕をして頂き有難うございました。


 由美さん、お疲れ様でした。婚活委員さん達の頑張りと、新会員も含めて何時もながらのチームプレーで2組のカップルも成立し、とても嬉しいことでした。お母さまが長時間にわたり協力して下さったことにも感謝です。お元気で可愛いはつさんはお幸せそうでした。母娘で手をつないで歩く後姿が微笑ましく印象的でした。ありがとうございました!! 【会長 井野口綾子】


 婚活委員奮闘スナップ。ウィシュトンホテルの担当者高木さんも参加していただいて 当日、より多くのカップルが成立してくれるための工夫、段取り等 婚活パーティーの成功に向けて限られた時間を効率よく使って皆さんの一生懸命をパチリッと(^_^) ここに写っていませんが三浦幹事 三橋も頑張ったよー