333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

第61回333複合地区年次大会

333地区複合第61回年次大会が5月30日,31日に新潟市のANAクラウンプラザホテル新潟,新潟テルサで開催され,佐倉むらさきライオンズクラブからL井野口会長はじめ4名が出席しました。

【第61回333地区複合年次大会・新潟テルサ】
今回のテーマは「愛の絆」です。
大会開始前に代議員総会が開催され、L井野口、L三浦の会長・幹事が出席致しました。
多くの組織からの報告、裁決、来賓のご挨拶、次期ガバナーエレクトの紹介等盛り沢山でした。
新潟県知事、新潟市長、新潟商工会議所会頭の祝辞、L清水国際理事の訓示、5地区のガバナーエレクトの熱い豊富等、あっと言う間に4時間が経っていました。
来年の複合年次大会は栃木県の小山でテーマは「出会いを活かす」です。皆様既に準備に入っておられました。
参加された皆様お疲れ様でした。有意義な2日間でした。

 

 大会前日のフォーラム参加・ANAクラウンプラザホテル新潟
 私達は「家族及び女性チーム(FWT)フォーラム」に参加しました。
多くのフォーラムが開催されましたが、元333-C地区L長澤千鶴子元ガバナーが座長のフォーラムに4人共参加しました。どの地区のリーダーも具体的に熱くハイテクも使って発表され、333-C地区からは「柏レインボーLC」のL望月が発表。このフォーラムが一番参加者が多く100名を超え椅子が足りなくなる程の盛況でした。

 

 

大会前日の前夜祭(懇親会)

多くの方と懇親が深められた、楽しい前夜祭でした。

「市原さくらLC」の女性の皆様と同じテーブルで楽しく過ごしました。

L塚田名誉顧問が、常に私達に温かい気配りをして下さり、先日当クラブにもお越し下さった、L清水英徳国際理事をテーブルにご案内して下さったり随処に育ての親の慈愛を感じ、心から感謝致しました。