333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

可愛い女子野球選手たちにエール!

 815日「長嶋茂雄岩名運動公園」にて、佐倉なでしこ女子野球チームが、昨年と同じ対戦チーム八千代大和田スカーレットと交流戦を行いました。両チームとも可愛い、可愛い、でも「心・技・体」の鍛錬を積んだ頼もしい選手達です。普段、会って練習が出来ない仲間なのに試合中も良く声を出し合って、息ピッタリ!

 結果は、相手チームが昨年の雪辱を果たしました。お互いに点を取っては取り返しを行い、気持ちの良い試合でした。

 なでしこチームスタンドは、地元の地の利を生かし、ご両親・お友達・同じ野球チームのお仲間の皆さんが大勢応援に見えていました。男児の仲間10人以上の息の合った応援は、高校野球並みの歌と踊りが入って楽しませて頂きました。

 山崎様はじめ、コーチの皆様、お心遣いを頂き有難うございました。

 次回は皆さんご一緒に応援しましょうね、楽しかったですよ。今年はお盆の御霊送りと重なりましたので、L井野口、L渡邊、L橋岡、L三浦の4名が声を嗄らして応援しました。今年は当クラブから、両チームへバナナと東京ドームプロ野球観戦チケット(9月1日ロッテVS.日ハム)をプレゼントさせて頂きました。

【会長 三浦利次代】

 

*試合経過は,佐倉市少年野球リーグホームページでご覧ください。