333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

寺田光子ライオン逝く 心からご冥福をお祈り申し上げます

 佐倉むらさきライオンズクラブのチャーターメンバーL寺田光子様が、111日にご逝去されました。

正式な訃報紙が午後、幹事に届き次第改めてお知らせいたしますが

通夜、告別式の日時、場所のみ、急ぎお知らせいたします。クラブからは、生花を献花させて頂きます。

  
心よりご冥福をお祈り申し上げ、当クラブへの多大なる貢献と奉仕活動に敬意を表します。

感謝・合掌


通 夜 115日(木)1800

告別式 116日(金)930

場 所 佐倉斎場 第一式場

 

 昨日、L寺田光子さんの訃報に接し何とも言えない悲しみでいっぱいでした。当クラブのFBから思い出の写真をピックアップしてみました。

 何時も笑顔で元気なお顔が思い出されます。もっと良い写真があると思いますので皆様も掲載できましたら、よろしくお願い致します。

 心からご冥福をお祈り申し上げます。

                     会長 三浦利次代

 

 佐倉むらさきライオンズクラブのチャーターメンバーの寺田光子様が2年前から病と前向きに取りくんで治療してまいりましたが、薬石効なく111日、ご逝去されました。

 4月の年次大会には、久しぶりに参加され、溢れる笑顔で皆様方と楽しそうに歓談し、快復に向かうと信じておりましたのに、誠に残念でなりません。

 多分、この写真が最後だと思うと涙が溢れてまいります。ゴルフと海外旅行が大好きで、ご一緒した、楽しかった旅の思い出がいっぱいです。本当にお世話になりました。どうぞ安らかに、心よりご冥福をお祈りいたします。

                        L鵜澤弓子