333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

ステップアップ!女性・家族会員交流会

11月8日「ステップアップ!女性・家族会員交流会」
会 場:カンデオホテル千葉にて11時~15時まで
参加者:井野口・渡邊・三橋・宍倉・橋岡・三浦・ゲスト柳(敬称略)
吉原ガバナーがライオンズの将来についての想いを熱く語られました。
キャビネット構成員のL宍倉が開始時の司会を務め、L橋岡は参加者紹介のお役目を其々務めました。
グループディスカッションではテーブル毎に活発な意見が交わされ時間が足りない程でした。
ニューヨークからL新谷佳子も参加され、アメリカの活動についても話をされ其々の良さを再認識しました。
L三橋がご友人の柳様をお誘いして下さり、初めてですのに素晴らしいコメントを発表して下さいました。
研修や交流会に参加すると他クラブの活動・アクティビティ等を伺えると共に、新しい友人が出来ます。楽しい笑いの絶えない交流会でした。
お忙しいとは思いますが、勉強になる集いに、参加しましょう!

 

 三浦会長ありがとうございます。いつも私達クラブ会員に向けて、きめ細かな対応をして頂き感謝しております。得ることが多く有意義な会でした。特にカンボジア支援には深い関心を持ちました。少しずつでも出来ることから取り組むことが出来たらと感じました。L宍倉、L橋岡のご活躍を、とても嬉しく思いました。そしてゲストの柳さんにも感謝です。是非、会員にお迎えしたいお方です。【井野口綾子】