333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

献血推進活動:あなたのその思いやりで,命繋がる

午前中担当者です。お天気も良く出足は良かったようです。お子様連れの方に、「けんけつちゃんが居ますよ」と言うと喜んで触っていました。


午後の部

この写真の後に、L三橋も参加してくださいました。L宮本が激励に立ち寄って下さり、皆感激!(写真はL津端)

献血人数49名(午前20名)

ご協力頂きありがとうございました。

採決結果レポート2015年11月16日(月)

 受付数50名

 200ml 6名   (1200ml)

 400ml 32名 (12800ml)


午前の部 L三浦、L渡辺、L鵜沢、L梅津、L日暮

午後の部 L渡辺、L吉田、L井野口、L三橋、L津端、L宮本、L橋岡


 お疲れ様でした。日暮さん、いつも有難うございました。午前中の途中から、山田国際会長公式訪問に宍倉さんと出掛けてしまい、皆様にご負担をお掛けしてしまいました。

今日はお天気も良く昨年とは大違い。人数も皆様のご努力で目標達成。午後担当の皆様お疲れ様でした。一日中頑張って下さった、L橋岡、L渡邊、お風呂に入ってゆっくりお休みください。【会長 三浦利次代】


★河野先生の30分講義動画【輸血の過去・現在・未来】
http://yumenavi.info/WNF012/WNF012_O....