333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

333複合地区LCIF開発セミナー

11月27日,333複合地区LCIF開発セミナーが始まりました。 しっかり学んで参ります。参加者三浦L 三橋L 2名


LCIF(ライオンズクラブ国際財団)とMJF(1,000$献金)の意味が曖昧でしたが、良く分かりました。やはり、セミナーは参加する事に意義があるのですね。LCIFは献金するだけではなく交付金を申請する事も出来るのです。「お互い様」の精神と仕組みがあります。企業での献金の経理処理も学びました。寄付金、交際費、給与になる場合も…。詳しくは例会で…。【会長 三浦利次代】


 L三浦L三橋お疲れ様でした。セミナーに参加されることで疑問点が解明され、より深くLCを知ることができますね。例会でのご報告を楽しみにしております。

【井野口綾子】