333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

薬物乱用防止教室:上志津小学校で開催

 2月3日(水),今期4回目で最後の「薬物乱用防止教室」を上志津小学校で実施致しました。
 5年生3クラス120名の生徒さんと7名の先生方が参加されました。DVD・寸劇等、内容は何時もと同じでしたが、学校の至る所に濃やかな教育方針が表れていました。
 歓迎のお気持ちを表す案内、帰る時まで濃やかなお心配り、廊下には「高橋真琴画伯」の絵画、卒業生手づくりの彫刻、校長室には今東光師直筆の書が・・・。
 今期も楽しく遣り甲斐を持たせて頂いたアクティビティでした。
 鵜澤委員長はじめ、市民教育委員会の皆様ありがとうございました。
 皆様、お疲れ様でした。

皆様のご協力により、無事終了致しました。ダメ、ゼッタイ!
が生徒さん達の心に、深く刻まれ、健全な精神と立派な大人に
成長される事が私達の願いですね〜。
皆様のご協力のお陰で、今期4校、無事終了致しました。
各学校の生徒さん達の素晴らしいアンケートを励みに
青少年健全育成の活動を続けて頑張ってまいりましょう!
                          L 鵜澤弓子

鵜澤委員長はじめ、L宍倉、L吉田の市民教育委員会の皆様、ありがとうございました。教育委員会はじめ学校との打合せ、DVDの選択、記念品の準備、お礼 状作成等、最後までしっかりとメンバーをリードして下さり、お陰様で楽しく遣り甲斐のあるアクティビティをさせて頂きました。お疲れ様でした。
鵜澤委員長はじめ委員の皆様、きめ細やかな今期の「薬物乱用防止教室」お疲れ様でした。お陰様で毎回楽しくさせて頂けました。若い方達の為に少しでもお役に立っているのなら、来期も皆で頑張りましょう。
                          L 三浦利次代

本日の上志津小学校5年生への実施を持って今期の「薬物乱用防止教室」の全てが終わりました。ご参加の皆様お疲れ様でした。鵜沢委員長、宍倉、吉田両委員 のリーダーシップに支えられ、今年も終始「いい感じ〜」の雰囲気の中でのウィーサーブ。実際に子供達と関われる手応えのあるこの事業に感謝です。
                          L 三橋由美

お忙しい中の、参加していただいた皆様、本当にありがとう ございました〜
鵜澤委員長、お疲れさまでした。今期すべての終了感無量ですね。(^-^)
                          L 宍倉昌子

どうする?東京 2015年7月「ダメ。ゼッタイ。薬物乱用 危険ドラッグの恐怖と実態」