333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

2月第2例会:しあわせのために笑うんです!  〜三浦真弥先生を講師にお迎えして〜

 2月第2例会は「笑顔の効果知っていますか?!」の卓話を、好印象アドバイザー三浦真弥先生をお招きして開催しました。友人の皆様をお誘いして21人の方の 参加でした。              

 三浦先生の「幸せだから笑うなんてナンセンス! 幸せになる為に笑うんです!」のお言葉は参加者の心に響きまし た。だから悲しくても苦しくても、とにかく笑っていれば良い方向に向かって行くのです、のお言葉も…。兎に角楽しく笑いっぱなしの例会でした。ご紹 介くださったL平野、ありがとうございました。

 撮影にご尽力頂いたL三橋、ありがとうございました。