333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

6月移動例会:たのしく“ウィ!サーブ!”

6月13日(月),京成佐倉駅前の「清祥庵」にて最終移動例会を開催。
多くの行事があった今期、クラブ員が心を一つにして楽しく「ウィ!サーブ!」が出来ました。
例会の終盤に、L塚田名誉顧問が帝国ホテルでのライオンズクラブ会合の帰り道にお立ち寄り下さり、何時もながら温かく見守って下さって居る事、有り難く感謝で一杯です。
レクレーション委員長のL津端が楽しい企画を考えて下さり笑いが満ち溢れた例会になりました。
来期は7月に新しい方の入会も決まりました。全員参加の楽しい例会に致しましょう。

 

清祥庵の岩崎社長はじめ、皆様のおもてなしのお心づくし、感謝です。レクレーション委員長のL津端、ありがとうございました。心理テストも楽しかったです。

【L三浦利次代】

*三浦会長、1年間本当に良くやってくださり感謝しております。🙆【L鵜澤弓子】

橋岡さん、1年間公務のかたわら、キャビネット役員、幹事と…大変お疲れさまでした。(^-^) 【L宍倉昌子】

三役の皆さん、充実した1年間をありがとうございました。本当に頑張っていただき沢山の成果を挙げていただきました。橋岡Lは新年度会長としてご苦労も多い事と思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 【井野口綾子】

*思いがけず、L塚田名誉顧問がお立ち寄りくださり、より思い出に残る最終例会になりました。いつもお心に掛けて下さり有り難い限りです。皆様ありがとうございました。1年間楽しかったです。【L三浦利次代】

いつも見守って下さる優しいお父様?のようなお方です。そして清祥庵の岩崎オーナーはじめスタッフの皆さんも爽やかなイケメン揃い。皆さんのお心遣いで、私達女子の心とお腹は幸せに満ち満ちていました。津端幹事さん大成功でしたよ。【L井野口綾子】