333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

アクティビティー:佐倉なでしこ女子野球クラブに野球用具プレゼント

 9月3日「佐倉なでしこ女子野球チーム」が所属している「佐倉市少年野球リーグ」の秋季大会開会式にL橋岡,L井野口,L渡邉,L鵜澤,L三浦で参加しライオンズレガシー として「なでしこチーム」に、キャッチャーブロテクターを贈呈させて頂きました。グランドに対して礼で始まり礼で終わる開会式、堂々とした入場行進、監督 コーチご両親に感謝を込めた選手宣誓は素晴らしいものでした。L福島、山崎さんのおかげで佐倉なでしこ野球チームを応援できる事を誇りに思います。

 

可愛くて、頼もしくて…、若さと元気を頂けました。橋岡さん、ベストアングルでしたね。 L三浦利次代

参加してくださった皆さん有難うございます。子供達のエネルギ伝わってきます。ナイスショット〜〜 あおぞらのもと子供達や皆さんの笑顔が素晴らしい。暑い中を本当にありがとうございました。 L三橋由美

★晴天に恵まれ、むらさきライオンズのレガシーとして、なでしこ野球チームにキャツチャー用具一式、贈呈し、喜んでいただきました。 L鵜澤弓子

 

佐倉中央ライオンズクラブ新人杯大会,秋季大会開会式は,佐倉市少年野球リーグホームページでご覧いただけます。