333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

LCIFライオンズクラブ財団開発セミナー

 9月30日,LCIFライオンズクラブ財団開発セミナーに出席しました。LCIFは300億円の基金の運用益で事務所費、人件費、運営費を捻出していますので、皆様か らの貴重な寄付は全額、災害援助や海外学校建設に使われています。日本国内ライオンズクラブが財団に寄付するのが毎年約10億円。東北大震災でLCIFが 日本に援助した金額は、約20億円。ライオンズクエストなど青少年健全育成のために、LCIFから日本のライオンズクラブ毎年1億2千万円支援を受けてい ます。

 

*お役目ありがとうございます。数字で把握させていただくと明確に存在意義絵がつたわってきますね。お忙しい中の学び、ありがとうございました。【L三橋由美】*橋岡会長、お疲れ様でした。LCIFがライオンズ活動の大切な基金であることを認識して、身の丈に合ったLCIFへの貢献をしたいと思います。【L井野口綾子】

*佐倉むらさきライオンズクラブを代表してのセミナー参加、お疲れ様でした。LCIFは大事な基金なのですね。【L三浦利次代】