333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

千葉ゆうきのLCチャーターナイト20周年記念例会に出席

 10月2日,ホテルポートプラザ千葉で開催された「千葉ゆうきのLCチャーターナイト20周年記念例会」にL鵜澤会計とL橋岡で出席しました。手話を交えてビリーブの全員合唱で始まり、L斉藤皓子会長挨拶、L松本宰史ガバナー挨拶、記念事業発表、感謝状贈呈と式典は厳かな雰囲気で閉じました。懇親会ではハープとフルート演奏、昼食は細やかな女性ならでは配慮がなされた和食を頂きながら、私どものスポンサークラブである佐倉LCをスポンサーした市原LCの皆様はじめ、同席の皆様と有意義な懇談が出来ました。繁忙日にも関わらず記念例会に出席下さいました、L鵜澤に感謝です。