333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

アクティビティ:佐倉なでしこ女子野球クラブオールスターゲーム

 10月23日、橋岡会長と共に「佐倉リーググランド」で開催かれた試合を応援に伺いました。恒例のバナナ50セットを持参しました。
選手・監督はじめ関係者の皆様・父兄の皆様全員に差し上げる事が出来ホッとしました(足りるかしらと心配…)。
 開会前に、橋岡会長が選手の代表6名の方にメダルを掛けて差し上げました。山崎様のご配慮に感謝です。
 出場選手21名が紅白に分かれ全力打席・投球・守備に可愛い姿に幸せを頂きました。打っても、走っても、エラーしても、三振しても皆全力! コーチの皆様は、「失敗しても良いよ~!打たれると言う事はストライクを投げたという事だから、良よ~!」と、褒めて育てる大切さも学びました。

 佐倉むらさきライオンズクラブで応援させて頂いている、佐倉なでしこ女子野球オールスター試合の観戦をするために差し入れのバナナを持参しL三浦とL橋岡で球場へ向かいました。
子どもたちは一生懸命、監督コーチのご尽力、保護者の皆さんの熱意に感動しました。

 

第5回佐倉なでしこ女子野球クラブ・オールスターゲームでのなでしこの女子選手の活躍は佐倉リーグホームページにてご覧ください。