333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

佐倉LC,佐倉中央LC,佐倉むらさきLC3団体合同献血活動

 佐倉ライオンズクラブさん、佐倉中央ライオンズクラブさんと献血活動をさせて頂きました。お寒い中、呼びかけや、献血のご協力を頂き、心から感謝申し上げます。 佐倉ライオンズクラブさんは着ぐるみを佐倉中央ライオンズクラブさんは献血活動中の旗をご準備下さいました。本当にありがとうございました。佐倉中央ライオンズクラブL桐生会長、むらさきL鵜澤は一日中、午前は、佐倉LCからL夏海、L山崎、L山下、佐倉中央のL村山、L篠塚、L麦倉、午後は、佐倉LCのL秋葉と佐倉中央LCのL田中、佐倉むらさきLCのL.髙木夫妻とL津端。L髙木はご主人が献血をして下さいました。皆様のご協力に重ねて感謝申し上げます。受付数は40名。400mlは29名。200mlは2名。合計12,000mlでした。

 

ご参加の皆様本当にありがとうございました。寒い1日、たいへんだったとおもいます。献血結果も素晴らしいですね。高木さんご主人様の助っ人、感謝です。L三橋由美

悪天候の中ほんとにお疲れ様でした。佐倉LC、佐倉中央LCの皆さんとご一緒で、厚みが加わった献血事業成果が伝わってきました。またご主人様の応援まで頂き、なんか幸せ気分になりました。ありがとうございました!  L井野口綾子