333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

フードバンク:塚田元ガバナーからご寄付頂きました

 8月22日に唐突ですがフードバンクに行ってまいりました。 と言うのも塚田元ガバナーより精米30キロと、もち米5キロの寄付をいただきました。合わせてお米5キロ、粉ミルクやお菓子も加わり学校給食が無い8月中にとの想いで9月のフードバンク実施より早く佐倉社協へ、お届けに上がりました。
 9月19日(火)の第2例会でも、フードバンクの食料のご協力をおねがいしますので、どうぞよろしくお願いいたします。先ずは嬉しい、ご報告まで。

💟ご苦労様でした。塚田L.有難かったですね〜👍
第1例会に持参します。【L鵜澤弓子】

💟L三橋会長、L金子委員長ありがとうございました(^^) 【L橋岡協美】