333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

献血推進運動:皆様の善意に感謝!!

11月21日(火)ベイシア佐倉店にて献血活動。
小春日和の晴天に恵まれ、社会福祉・保健委員会の金子委員長の基、心地良くお声掛けをさせて頂きました。
結果は平成24年開始以来2番目の好成績!採血総量18,400ml
内訳は写真のとおり。今回は採血が出来なかった方が少なかった事が功を奏しました。用意したバナナ60個が僅かしか残りませんでした。明治安田生命様の多くの皆様がご協力下さいました。有難うございました。
寒いといけないからとホカロンを用意して下さった日赤さん、ありがとうございました。
帰る頃は、ベイシアにもネオンが灯り、三日月よりシャープな「新月」がクッキリと・・・。

 

💟いつものことながら、地道な献血活動、本当におつかれさまでした。少ないメンバーで素晴らしい成果を上げてくださり感謝申し上げます。【L三橋由美会長】

💟鵜澤さん、本当にお疲れ様でした。良い結果が出て良かったですね。日赤の宮下さんからお礼の電話を頂き「佐倉むらさきさんのガンバリ流石です。皆様に宜しく」との事でした。【L三浦利次代】💟三浦さんが一番頑張りましたよ。お疲れ様でした
思ったより、成績が良く良かった!【L鵜澤弓子】

💟ご公務お疲れ様でした。ライオンズは「出来る時に出来る人が出来る範囲で楽しく行う」そんな風に考えます。今回も、仕事を終えてから参加した方、途中で抜けて仕事に行って帰って来て下さった方、午後から仕事に行かれた方、そんな「むらさき」が大好きです。【L三浦利次代】

 

平成24年からのベイシアとイオンタウンの献血活動実績推移表を作成してみました。
当クラブ単独でも5年強で「257,600ml」のご協力を頂いたのですね。日赤さんにも感謝です。

💟すごい数字ですね
受付人数は1000人を超えているんですね!
協力を申し出てくださる方のお気持ちが本当にありがたいです。【L高木香寿江】

💟お疲れ様でした!輝かしい実績ですね。ありがとうございました。

皆さんのお役に立てたこと、嬉しいですね。【L井野口綾子】

💟素晴らしい!継続は力なり【L鵜澤弓子】