333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

12月移動例会:クリスマス会

 今年収めの例会。レク委員の皆様、何時もながらアイデアが素晴らしいですね。楽しかった~「久慈・久慈」のお料理最高~! 優しいお味も本場で仕入れた器も薬膳に相応しい設え、又是非伺います。ジェスチアをされた3人様、適格は表現力流石!お身体のお加減が今一つだったのに参加して下さったL吉田初代会長、素敵でした!ご自愛下さいませ。

 

💟楽しくて、美味しくて、嬉しくて…。最高の夜でした(^^♪ 皆さんありがとうございました。【L井野口綾子】

💟今年、最後の例会、美味しいお料理、
プレゼントの交換、楽しいジェスチャークイズと盛り上がり、皆さんの笑顔が最高!お誕生日のお祝いの写真が暗く撮れてしまったので腕の良いカメラウーマンの方、アップよろしく 【L鵜澤弓子】

💟H29年12月第2例会 L三橋会長のリーダーシップの下、三浦幹事の熱心な声かけで賑やかなクリスマス例会が開催されました。レク委員L津端、L梅津の盛り上げとKuji Kuji さんの美味しいお料理で楽しい懇親会となりました。【L橋岡協美】