333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

2月第1例会:L吉田とく初代会長卓話

2月5日、第1理事会・例会が開催されました。
ホテルに入ると「お雛さま」と桃の花が飾られ春です❀
盛り沢山の報告・審議事項の前に、ライオンズクラブ国際協会から、「少なくとも二人以上の新会員へのライオニズム紹介に成功したライオンにこのキーを授与する」と、今年はL橋岡協美に「キー賞」がL三橋由美会長から授与されバッチが襟元で輝きました。
上半期の会計報告を宍倉昌子会計がされました。
L梅津美和のお誕生日会おめでとうございます。
薬物乱用防止教室(2回)、献血活動(2回)、チャリティーゴルフ(2回)、10周年記念チャリティー事業(5月21日)、年次大会(4/21・4/22)、等々その他多くの事業が目白押しに…。
「L吉田とく初代会長」による卓話は、設立当時の認証伝達式から設立に至る経緯を分かり易くお話頂きました。皆様のご苦労があり今の「佐倉むらさきLC」が存続している重みを、後に入会した私達も大切にして参ります。
L髙木香寿江の可愛いお子様お二人も大人しく参加して下さり「また会う日まで」を手を繋ぎ一緒に歌って呉れました。
もう、準会員ですね。

💟2月第1例会、初代吉田会長の設立当時の立ち上げの苦労話に、会員全員が深い感銘を受け大変良い勉強になりました。梅津L.の誕生会、橋岡L. の会員増強のバッチの贈呈、むらさきLは、少数精鋭ですがまとまりのある素晴らしいクラブです。

【L鵜澤弓子】

💟素晴らしい卓話を伺えました。諸先輩の皆様のご尽力があってこそ、今の「佐倉むらさきLC」が存在する事に感謝で一杯になりました。【L三浦利次代】