333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

薬物乱用防止教室:王子台小学校で開催

2月13日、王子台小学校薬物乱用防止教室。
みなさん、熱演お疲れさまでした!
児童のみなさんは、DVDを集中して観てくれましたし、寸劇の内容は楽しみながらも真剣に学んでくれました。

💟今日は伺えなくて済みませんでした。L髙木委員長代行の元チームワーク抜群です。児童の皆さん積極的に発言して下さった様子嬉しいですね。動画も沢山入れて下さってまるで参加したようです。L徳永、ご参加有難うございました。皆さん、千両役者です。【L三浦利次代】

💟高木さん、初めての現場指揮官役ありがとうございました。
今年度の薬物乱用防止教室もチームむらさきの、柔軟であったかい心に支えられて予定どうり全ておわりました。本当にみなさまおつかれさまでした。

断り方の場面が年々バージョンアップしいるのも、担当委委員サンを中心に、しっかりとした事前打ち合わせの賜物ですよね。 やっぱりライオンはスゴイ!!

【L三橋由美会長】

💟高木さん、早速UPして下さり有難うございます!皆さん大活躍で今年度分は無事終了。お疲れ様でした。生徒さんが合言葉をしっかりと胸に刻んで成長してくれると信じましょう。私達むらさきの願いですから! 【L井野口綾子】

💟L高木さん、打ち合わせから準備、当日までありがとうございました。素晴らしいチームワークでしたね。感動しています。【L橋岡協美】

💟皆様お疲れ様でした。本当にチームワークが抜群ですね。若手の高木L.
今後もよろしくお願いします。 【L鵜澤弓子】

薬物乱用啓発動画 

東京都では、薬物乱用防止意識を向上させるため、啓発用のDVD、ポスター及びリーフレットを作成しました。薬物乱用の根絶をはかるため、啓発イベントの開催や資材の貸し出し・配布を行っています。