333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

333-C地区第64回年次大会スローガンは「人が集い 心がふれあい そして笑顔が生まれるー原点回帰ー」が披露

 4月22日「333‐C地区第64回年次大会」ホテルニューオータニ幕張にて
代議員総会にて投票により第65期のL木村英俊ガバナーエレクトが選出され、スローガンは「人が集い 心がふれあい そして笑顔が生まれるー原点回帰ー」が披露されました。ガバナーキーも引き継がれ7月から新しいチームが誕生です。
アワード表彰の中で「ヘアードネーション」をされた若い小柳彩花さん、素敵でした。
 佐倉むらさきLCは10人の参加、新しい年度に向かって益々「笑顔が生まれる」クラブにして参ります。

💟第64回地区年次大会
平成30年4月22日
代議員総会 10:00~10:50
記念講演 11:00~11:30 
記念コンサート 11:45~12:25
昼食タイム 12:20~13:20 
大会式典 13:30~15:15
会  場: 「ホテルニューオータニ幕張」

💟第64回年次大会前夜祭はホテルニュー大谷幕張で開催されました。 いよいよ、最終コーナーです。次年度会長予定の平野Lと現会長L三橋は「林静誠とシーフレンド楽団」とスィングしつつ、チャリティーチケットのPRと販売もしつつ、明日本番前の和やかで元気の良い賑やかな前夜祭を楽しませていただきました。
出席者 2名 ①平野L 次期会長 ②L三橋

💟第64回年次大会で元佐倉むらさきのメンバーだった山口さんの御主人とお会いしました。L高橋ガバナーも突然写真に入って下さり束の間でしたが談笑。その際L三橋会長がL山口に「奥様にお時間が出来たら復活して下さいませんか?」とお願いしましたら、「僕からも話しておきますよ」と…。又ご一緒出来ると良いですね。