333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

6月例会:長崎あじさいライオンズクラブ皆様をお迎えして

💟6月18日「長崎あじさいLC」の皆様と、蕨和雄佐倉市長を表敬訪問しました。蕨市長は「長崎あじさいLC」と当クラブの姉妹提携をして下さった生みの親です。
長崎おくんちに着る法被をお渡しされて市長もお喜びでした。【L三浦利次代 幹事】

💟皆様お疲れ様でございました。前準備。成田へのご案内役。会場設営役。懇親会盛り上げ役。時間を割いて駆けつけては又駆けつけて、、、とお忙しい中、精一杯関わっていただきました。おかげさまで笑顔が溢れる10回目の最終例会になりました。立派なアジサイの花が添えられた例会となり本当によかったですよねー

【L三橋由美 会長】

💟成田山のご案内お疲れ様でした。皆様きっと良い思い出になって喜んでいらっしゃった事でしょう。L山本はご友人とも会えたようで良かった!【L三浦利次代】

💟新緑の中の散策、オゾンを、いっぱい吸って浮御堂での休憩、多忙な日々を逃れリフレッシュ出来良き思い出となりました。【L鵜澤弓子】

💟今期の最終例会、姉妹クラブの長崎あじさいライオンズクラブのメンバー6名をお迎えし、ご縁を結んでいただいた蕨佐倉市長訪問の後、成田山をお参りし、新緑の公園の散策、例会も和気藹々と盛り上がり、さらなる友好の絆を深める事が出来、楽しく有意義な例会でした。 【L鵜澤弓子】