333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

12月第2例会は恒例のクリスマス会開催

12月16日、クリスマス例会をウイッシトンホテルマンダリンにて開催しました。当日は、最高に美味しい中華のお料理の数々と紹興酒に毎年、宴会を盛り上げてくれる若手のベテランの数々の楽しい趣向と何が当たるかが楽しみなプレゼントなど。
みなさんの笑顔で時間が経つのも忘れるほどの楽しい例会でした。津端、梅津L. 毎年
色々なアイデアで楽しませていただき有難うございました。

 💟飲んで食べて笑って、飲んで食べて笑って笑って、本当に楽しい最終例会の「お楽しみ会」。少ない予算でしたのにコスパが最高のプレゼント!一人一人の「今年の漢字」皆の思いを伺うことができました。L津端、L梅津有難うございました。

💟鵜澤さん、沢山の写真アップありがとうございます。

三橋幹事の手際よい進行で、今年最後の例会も滞りなく終了!
L梅津、L津端にバトンタッチされたクリスマス会はアイデアいっぱい‼️

和やかで、楽しくて、嬉しくて、美味しくて、心にジーンときて涙が出るほど笑って皆さん、ありがとうございました。良い年をお迎え下さい。