333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

薬物乱用防止教室:上志津小学校で開催

2月4日、今期2回目の薬物乱用防止教室は上志津小学校でした。
結果、今回デビューの佐倉中央LC L田中、家族会員のL 石井、そして2回目の佐倉LCL斎藤のスケット3名を中心に、むらさきのべてらん?4名が脇を固めました。
会長挨拶で会の目的を中心に解説。
最後にまとめでしっかり断り方や、確認事項を繰り返し確認。
起承転結がきっちりとした生徒たちにとっっても、分かりやすい楽しい教室になったと思いました。
これも、佐倉むらさきの柔軟で素直に改善修正していける長所のお陰ですね。校長室で頂いた給食も家庭料理を頂いているようでとても美味しかったですよ。幹事の手違いで集合時間の変更でドタバタもありましたが宍倉委員長を中心にいい雰囲気で楽しみました。皆様に感謝です。
最後の根郷小はバレンタインの日❣️ ですよ。^_^
2月4日(火) 11:15〜12:00
上志津小学校5年生75名
参加者  7名  宍倉、井野口、橋岡、三橋、石井(家族会員)
        斎藤(佐倉LC)田中(佐倉中央LC)

💟皆様お疲れさまでした。回を重ねる毎に素晴らしくなる「むらさき劇団」。他クラブのご支援もいただき楽しくできることは素晴らしいですね。ご一緒したかった~ 石井さんも完全に劇団員有難うございます。次回は頑張りますよ~

💟他クラブの応援もいただいて・・・これがライオンズの素晴らしさですね。

 

啓発動画「For LIFE~薬物乱用ダメ。ゼッタイ。~」スライドショー

福岡県 薬物乱用防止啓発ビデオ