333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

橋岡会長スローガン『温故知新でウィ・サーブ』コロナ禍でできる奉仕を!

2020年度新三役 L三橋(会計) L 橋岡(会長) L 高木(幹事) 左から

 新会長L橋岡の開会のゴンクと共に2020年度佐倉むらさきLCがスタートしました。
会場は3密を考慮しウィシュトン4階フォレスト。広々とした会場でドアーも開けたまま換気を心がけました。
 新年度立ち上げの例会にはゾーンチェアパーソンL田中様をはじめ幹事L徳永様、前会長で今期会計のL新村様の佐倉中央LCの皆様。
 そして、L三浦紹介の吉沢あや子様、L梅津紹介の浅見美穂子様の総勢5名の皆様がゲストとしてご参加下さいました。
 新LT L井野口の司会で、新幹事 L高木のリードで各委員会委員長の今季の抱負発表や今季の確認事項の意識統一、ゲストのトークタイム、最後にZC L 田中様には恒例の花を贈呈させていただきました。
 熊本県を中心に土砂災害が発生している不安定な空模様の中、皆様のご協力のもとに無事終了いたしました。
 会長 L 橋岡 
 幹事 L 高木
 会計 L 三橋
 第一副会長 L津端(次年度会長)
 第二副会長 L梅津(次々年度会長)
 
 新入会員 2名
  堀井弥奈子様(家族会員)
  柳 高子様(家族会員)
💟L橋岡協美会長、L高木香寿江幹事、L三橋由美会計の超安定3役のもと新年度がスタートしました。
L高木幹事のご配慮の元、入り口では消毒と体温測定、会場も「蜜」を避けるため4階の広い会場「フォレスト」に変更、全員マスクを着けての例会。
佐倉中央LCのL田中茂ZCをはじめ3役さん(会長は急用により欠席)も応援に駆けつけてして下さいました。
多くの方の参加により今期の目標も明確になり発進しました。ギックリ腰で絶対安静の橋岡会長も腰を庇いながらの出席されました。お大事になさって下さい。
嬉しいことに、L三橋がスポンサーでL柳高子、L堀井弥奈子2名様が家族会員として入会して下さいました。
どうぞよろしくお願い致します。
L 三浦利次代
💟早速のアップ有難うございました。久しぶりに、大勢のゲストをお迎えして楽しい
例会となりました。                L 鵜澤弓子