333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

献血推進運動:命をつなぐ献血ありがとう

10月19日、ベイシア佐倉店で献血活動をしました。
お天気に恵まれた午前中は30名。午後は雨の影響もありで9名の皆様にご協力いただきました。
新型コロナ感染防止を考えて、いつものようにけんけつちゃんのティッシュを配布することも、協力頂いた方にバナナを差し上げる事もできませんでしたが、佐倉市のゴミ袋を受け取ってもらいました。
たくさんのご協力に感謝します。
💟 L鵜澤、L平野、L髙木お疲れ様でした。
小雨降る寒い中、
献血受付人数39名、不採血6名
総採血量12600ml
素晴らしいです。
ありがとうございました。   【L橋岡協美】
💟 L鵜沢、L平野、締めくくりはL高木幹事、皆様寒い雨の中お疲れさまでした。一日も早く私達で皆様にお声掛けをして献血をお願い出来る様になると良いですね。
 【L三浦利次代】