333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

1月例会:初のリモートでの開催

今年初めての例会はオンラインでの開催となりました。
zoomで開催の予定がうまくいかず、zoomとメッセンジャーによる異次元な例会となりました。
それでも直接話し、意見を交わすことの温かさを感じることができました。
メンバーは皆さん変わらず元気です。
次回はなんとかzoomに統一して開催できますように!
出席者 L橋岡 L三橋 L井野口 L鵜澤 L平野 L三浦 L梅津 L髙木
💟L髙木幹事早速ありがとうございます。
2月1日の第1例会もzoomですね。皆様のお顔を見ながら会いながらの例会は良いですね。1日も早くウィシュトンホテルでの例会が叶います様に・・・【L三浦利次代】
💟今月のヘアードネーションは3名様でした。有難うございました。本日つな髪様にお送り致しました。当クラブは今期56名様にご協力を頂きました。これまでのヘアードネーションにご寄付頂いた方は全国で88,000名様、667名の方にウィッグをご提供できたとのご報告を頂きました。これからも頑張りましょう。【L三浦利次代】
💟すごいですね。667名のウィッグになってるんですね。ご寄付くださった方、店舗さん、三浦さんはじめ皆様のご協力に心から感謝申し上げます。【L橋岡協美】