333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

5月第1例会:岩沼忠伺ガバナーからヘアードネーション金賞を授与

5月10日(月)ウイシュトンホテルユーカリにて 午後7時より 
会員 会場出席者5名 Zoom出席者3名 合計8名
ゲスト 3名様
333CL岩沼地区がバナー(千葉ネオLC)
333C地区北野FWT地区コーディネーター(八千代中央LC)
333C地区ZC L田中(佐倉中央LC)
岩沼バナーを始め3人のゲストをお迎えしての5月第一例会はzoom参加者も加わりスムーズに、和やかに開催されました。
お忙しい岩沼ガバナーが急遽お出ましいただいたのは、年次大会アワードに参加できなかった私たち佐倉むらさきLCの例会にて二FWTヘア―ドネーション金賞の授与式をとのお心遣いからでした。
橋岡会長、ヘア―ドネーションのけん引役の三浦L委員長と井野口Lの3名にガバナーからのアワードを受けていただき みんなで喜びを分かち合いました。皆様のこぼれるような素敵な笑顔はアップした写真でご確認ください。
コロナ終息が見えず限られた活動がまだまだ続く現実があります。次年度も委員会の皆様を中心に今出来る奉仕活動を粛々と実行の想いを確認した例会でした。
追加記事よろしくお願いいたします。
💟佐倉むらさきライオンズクラブは小児がんの子ども達に医療用ウィックを贈る活動の一貫としてヘアードネーションのアクトをはじめて3年で大勢の皆様からヘアードネーションをお預かりしました。その実績に対して333C地区大会にてヘアードネーション特別金賞を受賞しました。会場とオンラインによってハイブリッド開催された5月第1例会では、333C地区L岩沼忠伺ガバナーより直接アワードを頂きました。
会長 L橋岡協美