333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

6月第2例会:橋岡会長お疲れさま!津端会長へバトンタッチ

6月21日、今期最終例会をウィシュトンホテル・マンダリンキャップで開催しました。
暫く振りに吉田とくLも参加頂き笑いに包まれた例会でした。
殺菌、体温測定、アクリル板等感染対策をシッカリされ、美味しいお料理に大満足
今期の三役さんの記念品は、ホテルに色々ご配慮頂いた感謝の気持から「ホテルの食事券」を選ばれました。
本当に本当にお疲れさまでした
💟コロナ禍の中でむらさきのIT化が進んだ橋岡ライオンズ。
最終例会はウィシュトンH1階、マンダリンキャップで開催されました。食事をいただきながらの例会はやはり最高。
次年度もコロナ禍での奉仕活動が続きますが安全に気をつけてワクワクドキドキ仲良く活動していきたいものですね。
参加者6名
 L吉田 L井野口 L三浦 L橋岡 L高木 L三橋
💟L髙木幹事、 L三橋会計はじめ会員の皆様に沢山お世話になりありがとうございました。来期の L津端会長を盛り立てます。 L橋岡協美
💟三役さん、有難うございました。若手のホープ、津端会長と新三役さん宜しくお願いします。 L鵜澤弓子