333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

サンタがライオンに乗ってやってきた!〜12月17日

いよいよ12月17日、18日とサンタのケーキプレゼントが始まりますネ。
「佐倉中央&むらさき組」も、明日11:30にケーキ受取に行ってきます。
佐倉LCさんは大忙しの18日になりそうですが、みんなで楽しく盛り上がりましょう。
安心安全最優先でみんなでエンジョイ!  L津端みどり会長
L津端みどり会長がゾーンに発したメッセージです。
ご報告が遅くなりました、むらさきです。
キャビネットからの15000円は、どこでも使って頂けて期限のないゴミ袋をあったか通じて11カ所の食堂にお届けすることにしました。
肇は雲を掴むような所から、いいよ本番を宇帰るに当たり、ZC始め皆さんの連携に感謝致します。
先発の八街さん、お手伝いできず申し訳ありませんでしたが、写真に写るお子さんの嬉しそうな背中やメンバーの皆さんの優しそうな笑顔が素敵です。
明日、明後日も、たくさんお方々の笑顔に会えるのを楽しみに、皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

千葉県ライオンズクラブ子ども食堂支援基金へご協力ください

千葉県を拠点とするライオンズクラブ国際協会333-C地区では、千葉県内の子ども食堂及びフードバンク等を支援するため、千葉県との間で「千葉県ライオンズクラブ子ども食堂支援協定」を締結し、千葉県の後援(協賛)を得て、子ども食堂等を支援するための基金を開設し、寄付金を募集することとなりました。本活動へのご協力を、何卒よろしくお願いいたします。

 

リンク:千葉県ライオンズクラブ子ども食堂支援基金