333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

ヘアドネーションご提供ありがとうございます

当クラブの皆で力を注いでいる「ヘアドネーション」活動には深い想いがあります。4月は2名様分をお預かりしました。お一人は女子中学生で高校生のお姉ちゃんが白血病と闘っていました。そのためお姉ちゃんの力になりたくて髪を切らずに伸ばしていました。しかし、治療の甲斐なくお亡くなりになりました。この髪と気持ちをどなたかのお役に立てたいとご提供下さいました。もうお一人は、生まれてから一度も髪を切らずに伸ばしていましたが小学校入学を機にカットしてお役に立てて下さいとご提供下さいました。皆様のお優しい深い想いをお預りしてウィッグを作成して下さる「つな髪」様に送らせて頂きました。ご提供頂きましたお二人にも感謝状をお渡し致しました。ヘアドネーション活動をさせて頂けることに感謝致します。

日テレNEWS 【12歳少年】伸ばし続けて50cm超え ヘアドネーションへの思い