333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

12月例会:お楽しみ会開催

12月19日、今年最後の例会(お楽しみ会)が開催されました式次第の議題と共に「こども食堂クリスマスサンタ訪問」にご尽力頂いた3名の方もご出席下さいました。暫く振りに楽しい会話と共に会食も出来ました。吉田とくLのご出席も嬉しかったです。        写真からお汲み取り頂けますでしょうか。 L三浦記                 皆さま、半期の諸事業へのご参加お疲れ様でした。おかげ様で立派な成果を挙げることが出来ました。特に子ども食堂ケーキプレゼントは、沢山の方々のご協力で豊かな活動となりました。更にボランティアの輪が拡がり、素敵なご縁に繋がりました。今年最後の例会は、愉しく嬉しく和やかな最高の会になりました。沢山の写真ありがとうございました。    L井野口会長メッセージ