333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

印西LC、むらさきLCがバーベキュー懇親会で交流

7月30日(日)pm3:00。この日もとびきり猛暑。

印西小幡L中庭にてのバーベキュー懇親会は、むらさきの15周年の宴席のご縁で実現した暑気払い。

会費三千円と飲みたい飲み物持参で集合。暑い中欠席者無し。

ごちゃ混ぜライオンズの会もいいもんですね 。 L三橋由美

💟猛暑の中、炭火で焼く豪華な食材

木村元ガバナー、御園生さん、多くのクラブの皆様との交流、参加されたむらさきに皆様有難うございました。

この様な交流大切ですよね。

楽しくお疲れ様でした。

💟暑さにも負けず、特上の野趣の熱い料理と、そうそうたる皆様との温かい交流は、またとない素晴らしい時間でしたね!

電話を下さった木村元ガバナーさんからも、楽しいご様子を伺いました。 L三浦

💟参加出来なかった事がとても残念です。

次の機会があれば是非ご一緒させてください。

参加してくださった皆様、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました。 L井野口