333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

12月クリスマス例会ーカフェレストラン「ソリケ」で開催

12月18日、恒例のクリスマス例会開催

会場は平野Lのカフェレストラン「ソケリ」

印西フードパンク支部から小幡L鈴木Lも参加。

和やかで楽しく美味しい会となりました。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さま、昨日はクリスマス例会にご出席ありがとうございました。穏やかで楽しい時間になりました。

美味しいお料理を利益度外視で提供くださった平野さん、楽しく会を進めてくださった津端さん、ありがとうございました。

三浦さん、橋岡幹事のたくさんの写真、動画もありがとうございます!今年最後のイベントは金曜日のサンタさん2ヶ所ですね。師走の忙しいタイミングで大変ではありますが、皆さんにご協力いただき、子どもたちの笑顔ために楽しく頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします!(高木会長)