333-C地区ガバナー

   L  北 野 淳 子

事務局からのお知らせ


献血推進運動 献血実績

【平成24年7月24日から実施】

2023年7月23日(日)

場所:イオンモール

採血者:75人

採血量:30,000ml

採血実績:515,800ml

 

 

333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
333−C地区『東日本大震災の記録』忘れまい忘れない!あの日あの時!
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
ライオンズクラブ国際協会公式機関誌『LION』日本語版ウェブ・マガジン
災害掲示板333ーC
災害掲示板333ーC

サンタからケーキをプレゼント!

今期3回目最後のサンタケーキ報告です。

2023年度もチームワークで頑張りました皆様お疲れ様〜〜。

12月22日(金)3時~めぶき30個

参加者 L津端委員長L石渡L三橋L堀井(家族会員) L徳永(佐倉中央支部)

  5時~夕焼けごはん 100個

    参加者L石渡L三橋L堀井L福永

ーーーーーーーーーーーーー

徳永Lより↓

利用者さんからのメッセージ転送頂きました

可愛いプレゼントやケーキもありがとうございました

本格的なサンタさんが2人もいて、ビックリしました

とても楽しそうな雰囲気でその場にいるだけでわくわくしました

今日はたくさんの方が喜んでくれてたんじゃないかと思います

みなさん、本当にお疲れ様でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓家族会員の堀井さんからです。

子ども食堂2ヶ所とも参加していただきました。

。。。。。

本日は、大変お疲れ様でした。

途中退出で申し訳ありません。

昨年同様、かわいい気持ちの溢れた活動で、参加できて良かったです。

最後までのご活躍、本当にお疲れさまでした。

汗がひいたりして、体調崩されませんよう、どうかご自愛ください。